*

えぇぇぇぇorz

公開日: : サンゴ, メイン水槽

こんにちは、やすです。

さきほどお昼ご飯を食べに家に帰り、魚に餌をあげてしばし観察していると…

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

先日入海した海水館さんよりオマケで頂いたハナズタブルーが…一切咲いてない…

えぇぇぇぇぇ!昨日まで綺麗に咲いてたのに!

なんでだ…

他のサンゴは特に異常なく、愛しのハナヅタブルーも特に問題なさそう。

配置の問題?水流の問題?

水質だったら、同じ種のハナヅタブルーも衰退してそうだしなぁ…

小粒の綺麗な花が可愛かったのに…

これから増えてくれると信じてたのにぃぃぃぃぃorz

一緒についてた茶色のハナヅタブルー亜種も元気なさげ?

いじけてるだけで、しばらくしたら咲くかもしれないし、

しばし様子を見ようと思います。

 

あ、写真撮るの忘れた。

ではまた~!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

関連記事

ごぶさたでございます

こんにちは、やすです。 え~とここ1、2か月仕事が激務ゆえ更新が滞っておりました… やっ

記事を読む

暴走モード継続!

こんにちは、やすです。 このタイトルにピンと来た方、パチンカーですね? ピンとこない方は

記事を読む

レイアウト変更

こんにちは、やすです。 最近、今さらながらパズドラにはまって寝不足のやすです。 久々の更

記事を読む

出会いの季節

おはようございます、やすです。 相変わらず仕事が忙しくなかなか更新する気力がないのですが、これ

記事を読む

神対応すぎて申し訳ない

おはようございます、やすです。 月曜には記事書きたかったのに、ちょっと忙しかった… さて

記事を読む

と、とれた…

おはようございます、やすです。 正月休み明けからの三連休で、またボケボケ状態に戻ってしまいまし

記事を読む

3年目

おはようございます、やすです。 先ほどふと気づいたのですが、このブログをはじめて4/2で3年目

記事を読む

あぁ、平和だ…

こんばんは、やすです。 ここ最近、アケボノさんを隔離したり、崩落したりでばたばたしてたけど、よ

記事を読む

KANI the ripper

こんにちは、やすです。 忙しいゆえ更新は先になるかなと思っておりましたが、どうしても書かねばな

記事を読む

色々と入海

おはようございます、やすです。 先週、先々週と入海ラッシュでございました! まだまだ余裕

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
Jebao WP-25ウェーブポンプ説明(覚書)

■コントローラーの機能 以下のモードがプログラムされており各モードは

no image
直美、逝く

おはようございます、やすです。 最近ばたばたしており、あまり水槽

no image
お引越し

おはようございます、やすです。 中身はな~~んにも変わりませんが、数

KANI the ripper

こんにちは、やすです。 忙しいゆえ更新は先になるかなと思っており

最近のことをさらっと

こんにちは、やすです。 皆様GWはいかがお過ごしですか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑